【特集】年末大掃除&忘年会特集☆

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81_%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b01224

☆ポケコロ界のトレンド大調査☆
今週は年末大掃除&忘年会特集をお届けします!

ちーちゃん
こんにちは!「ちーちゃん」です♪

なーちゃん
「なーちゃん」です♪

line_1

chi_1
「ちーちゃん」
性格:しっかり者だけど、どこか天然(なーちゃん談)
今一番お気に入りのガチャ:「ポラリスと白銀の原野」
一言:インテリアの反転アイテムがお気に入り♪

na_1
「なーちゃん」
性格:うるさいいつも明るい。一見不真面目そうだが実は真面目。(ちーちゃん談)
今一番お気に入りのガチャ:「スイートノエルデート」
一言:ぜ~んぶピンク!!やっぱりピンクのアイテムはかわいい♡

line_1

ちーちゃん
2016年もあっという間に終わりだね!

なーちゃん
そうだね~1年が過ぎるのはあっという間だね〜!

ちーちゃん
年末といえばやっぱり大掃除だよね!

なーちゃん
うんうん!大変だけど新年を迎えるためにはやらなくちゃね♪

ちーちゃん
そうだね〜
ということで、今回は大掃除のコーデを紹介するよ♪

 

5382785040220

ちーちゃん
まずは、今年販売したガチャ【しばの手も借りたい】と一昨年販売したガチャ【あらいぐまランドリー】を中心に組み合わせてみたよ。友達と2人で大掃除がテーマ!あと、柴犬とあらいぐまだちが一生懸命掃除をしているのがポイントだよ!

なーちゃん
うわー、柴犬とあらいぐま可愛い♥右にいる子がちょっと嫌そうな感じで面白いね。のんびり歩いている猫と床を頑張って掃除している柴犬の対比も面白い♪

 

5382914225038

ちーちゃん
次は、同じく【しばの手も借りたい】のアイテムでおへやのコーデを作ってみたよ!

なーちゃん
【しばの手も借りたい】の「たたんだつもりの茶しば」がたたんだ洗濯物に足跡を残して怒られてる・・・!

ちーちゃん
実はそれ、リボンの子がサボって床で寝ているのを叱ってるんだ!

なーちゃん
あ、本当だ!堂々とサボってる・・・!

 

5382914071543

ちーちゃん
2つめのおへやは【あらいぐまランドリー】のアイテムでコーデしたよ!

なーちゃん
「干されアライさん」がいっぱい!だら〜んって干されてるのかわいい!
「窓拭きおやじ」もいるね!

なーちゃん
リボンの子は洗濯も嫌そうだね・・・!

ちーちゃん
後ろの方で「たたんだつもりの茶しば」またお服を汚しちゃっているのにも注目してね♪

 

ちーちゃん
後はやっぱり年末といえば、忘年会だよね!

なーちゃん
そうだね!それでは続いては忘年会のコーデをどうぞ♥

 
5382929028666

5382914118223

なーちゃん
コロニーとおへやを作ってみたよ!

ちーちゃん
わあ!賑やかで楽しそう♪

なーちゃん
でしょでしょ!【おつかれ様!忘年会】のアイテムだけじゃなくて、【オクトーバー・ビア】と【ふらっとスナックぽけこ】のアイテムも使ってみたの〜♪

ちーちゃん
1年の終わりに目一杯はしゃいじゃおう!っていう感じが出てるね!なんだか飲みすぎちゃってる人もいるみたいだけど大丈夫かな・・・?

なーちゃん
もう飲めないよ〜って言ってる声が聞こえてきそうだよね!

ちーちゃん
あれ、お客さんの背中に何か貼ってあるよ!

なーちゃん
そうそう、「へべれけサラリーマン」の背中には「日本一」っていう紙が貼ってあるんだよ!ファッションアイテムの背中を見てみると、楽しい発見もいっぱいあるよ♪

 

ちーちゃん
今週は年末の大掃除&忘年特集でした!

なーちゃん
色んなコーデを作ってみて楽しかったね♪

ちーちゃん
それではまた来年お楽しみに~良いお年を過ごしてくださいね♪

Twitter