【特集】アンダーウェアアイテム特集♥

170414_blog_tokushu

新カテゴリ『アンダーウェア』登場記念
今週はこだわりアイテム +1特集をお届けします!

ちーちゃん
こんにちは!ブログ担当の「ちーちゃん」です♪

なーちゃん
「なーちゃん」です♪

line_1

chi_1
「ちーちゃん」
性格:しっかり者だけど、どこか天然(なーちゃん談)
今一番お気に入りのガチャ:「古書店は物語のはじまり」
一言:私も本の世界を旅してみたい~♪

na_1
「なーちゃん」
性格:うるさいいつも明るい。一見不真面目そうだが実は真面目。(ちーちゃん談)
今一番お気に入りのガチャ:「ストロベリーのあまい夢」
一言:見てるだけでいちごが食べたくなっちゃう♥

line_1

ちーちゃん
今週12日に新しいガチャが販売されたんだけど、なーちゃんはもうチェックした?

なーちゃん
もちろん♪
新しいカテゴリの『アンダーウェア』アイテムが入った【こだわりアイテム +1】だよね~!

ちーちゃん
そう!まさかタイツやパンツのアイテムが出るなんて!ってかなり驚いちゃったよね!

なーちゃん
わかる!でも、今回出たアンダーウェアのアイテムって、私たちの日常生活で考えると、ちょっと気分を変えたいときとかコーディネートに変化をつけたいときとかには絶対に使うものだよね♪

ちーちゃん
そうなの!だから、いろいろなコーディネートを楽しむポケコロにタイツやパンツのアイテムが登場したのも納得!
でも、初めてのアイテムだからいまいち使いどころがわからない・・・っていう人多いんじゃないかな?

なーちゃん
たしかに・・・。今までになかったアイテムを使うときってちょっと迷っちゃうもんね~

ちーちゃん
でしょ?
そんな、なーちゃんみたいな人にもアンダーウェアを楽しんでもらうために、今日はアンダーウェアを使ったコーデを紹介していくよ!

 

line_1


差し色プラスワンランクアップ

ちーちゃん
14日に販売を開始した【ストロベリーのあまい夢】の真っ赤ないちごがアクセントになっているブラウスとスカートに、【こだわりアイテム +1】の「白色ロリータシューズ」を足元に持ってくると・・・

5931005823093

なーちゃん
ブラウスのレースにシューズの甘さがかわいいコーデ♥
でも、このままだとちょっと足元が物足りないかも・・・

ちーちゃん
甘いコーデもいいけど、それだけじゃ足りない!って思ったら、こんな+1はどう?

5930975505618

なーちゃん
わあ!「グリーンカラータイツ」の差し色がアクセントになってていい感じ♪
ちーちゃん
さらに、【ハーティー❤キューピッド】の甘カワコーデにこんな締め色はどう?

5930975645783

5930975626894

なーちゃん
「ブラックカラータイツ」で靴のリボンが目立ったね!大人可愛い感じ~♪

ちーちゃん
その日の気分でタイツをプラスしてみてもいいかもね☆

 


POPなコーデにはピンキーボーダーで

5930975493433

なーちゃん
この【スイートキャンディガール】の「レモンキャンディガール」も+1で変わるかな~?
なーちゃん
例えば、「ピンキーボーダータイツ」を履いてみたら・・・

5930975457577

ちーちゃん
POPなコーデにボーダーでバッチリだね!元気でキュートな女の子っていう感じ!

5930975474243

なーちゃん
同じワンピースでもタイツを変えるだけでこんなに雰囲気が一転!
目指すスタイルでタイツも選んじゃおう☆

 

line_1


いつも着ている制服にも+1

ちーちゃん
制服って、なかなか個性が出しにくいよね!でもいつもの制服に「シフォンレースパニエ」を+1するだけで・・・

5930975606379

5930975593648

なーちゃん
トップとボトムの組み合わせを変えたりはしてたけど、パニエを履くことで上下の組み合わせだけじゃ出せない個性もバッチリだね❤

 

line_1


見えないおしゃれが気分を上げてくれる

なーちゃん
女の子は見えないおしゃれだって気を抜いちゃダメだよね!

5930975437140

5930975424030

なーちゃん
「うさちゃんベビーパンツ」と「うさちゃんルームシューズ」で見えないところ&おへやの中でだって気を抜かないよ!

ちーちゃん
後ろを向いた時の可愛さは一級品だね!

 

line_1


今日はちょっと背伸びして・・・

なーちゃん
定番ガチャの【フルーツパラダイス】のアイテムにも+1しちゃおう♪

5930975574633

5930975522763

ちーちゃん
「セクシー網タイツ」でグッと大人セクシーな雰囲気になったね~!
でも網タイツってちょっとハードル高いんだよね・・・
なーちゃん
そんなちーちゃんみたいな人はこんな使い方はどう?
「セクシー網タイツ」の下に・・・

5930975542674

ちーちゃん
「ブラックカラータイツ」と「セクシー網タイツ」の重ね履き!網タイツが柄のように見えて、技ありコーデって感じだね♪
なーちゃん
さらに「ピンクグラデタイツ」と組み合わせると・・・

5930975558803

ちーちゃん
ワンピースのフルーツとも色合いが合ってていい感じ♪
「セクシー網タイツ」はヘビロテ間違いなしのアイテムだね!

 

line_1

ちーちゃん
タイツやパニエ、ドロワーズも重ね履きできるし、ポケコレでも大活躍しそうだよね~

なーちゃん
うんうん!
パンツも意外と使えそう!

 

なーちゃん
今週は【こだわりアイテム +1】の特集でした!いかがでしたか?

ちーちゃん
コーデの幅が広がるアイテムだし、個性も出せるから、いろんな風に使ってほしいね!

なーちゃん
そうだね!雰囲気をちょっと変えたいときにすごくおすすめですよ~

ちーちゃん
それでは次回もお楽しみに〜☆

Twitter